仕組み経営実践会はこちらから

【仕組み経営レポート】自宅地下室での個人事業から抜け出し、売上を9倍にした仕組み作り(後半)

前回の「自宅地下室での個人事業から抜け出し、売上を9倍にした仕組み作り」の続きをお届けします。

おさらいしておきますと、今回のレポートの主役は、ジェフ・シュナイダーという人物(以後、ジェフ)。

ジェフは、インターネットマーケティングを支援する会社を起業していました。といっても、自宅の地下室を仕事場にし、週80時間も働く個人事業に過ぎませんでした。

請求書を払うお金にも苦心し、結婚生活も破綻していました。

家族でさえ、もう会社を辞めたら?と言っている状態でした。

2012年12月、当時の収入の20%を仕組み化のためのコーチングに投資しました。

その結果、いまでは社員も増え、当時の9倍の売上、そして自宅の地下室ではなく、オフィスも構えています。

彼がどのようにして出口のない働き尽くめの自営業状態から、成功している経営者へと成長していったのか?

今回のレポートでは、ジェフと彼のコーチとの会話を通じて、その秘密をご紹介していきます。

以下から後半をどうぞご覧ください。

ここから先は会員限定です。会員の方はここからログインしてください。

実践会員になるにはこちらをご覧ください。